日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストゲーム 第3巻

ラストゲームの第3巻です!!
ラストゲーム3表ラストゲーム3裏
意識してない相手だったら何とも思わないんですがね…
ラストゲーム3
なん…なんだってぇ!?
ラストゲーム3
あぁうん。これはいい男だ。
ラストゲーム3
まぁまだ恋だの愛だのがないだけかもしんないしさ。
ラストゲーム3
やっぱり可愛い…
ラストゲーム3
それだけ信頼されてるってことですよ
ラストゲーム3
おやおや?
ラストゲーム3

おやおやおやぁ?
ラストゲーム3
こっちはこっちでおやおや?
ラストゲーム3
羨ましい…
ラストゲーム3
もっと素直になればお互い楽なんだけどねぇ
ラストゲーム3
おやおやおやおや?
ラストゲーム3
うん!うん!
ラストゲーム3
いい姉ちゃん…かな?
ラストゲーム3
もんもんしてますねぇ。
ラストゲーム3
既にお母さんはおとしてますよね。
ラストゲーム3

そんな感じでした!!
やっぱりこんな感じになってきましたね!!
でも、大分みこちんも意識してるような感じになってきてますよね。
まぁでも全力で柳を応援するよ!
何年も付き合いあるのに未だに苗字で呼び合ってる柳を応援するよ!
名前で呼び合ってるのみたら
そこに深い意味はなくてももやもやするよね…
母親は既に陥落済みですがね!
色々と心境に変化が見えてきたみこちん。
この変化がどんな変化をもたらしていくのか。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

ラストゲーム 3 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 3 (花とゆめCOMICS)
天乃忍

はじまりのにいな 4 (花とゆめCOMICS) 神様はじめました(15) (花とゆめコミックス) それでも世界は美しい 3 (花とゆめCOMICS) 桃山キョーダイ 4 夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)

by G-Tools
関連記事

| | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1475-487db4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT