日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕は恥っこが好き 第2巻

僕は恥っこが好きの第2巻です!!
僕は恥っこが好き2表僕は恥っこが好き2裏
特典~
僕は恥っこが好き2特典
濡れ透けいいよね!
僕は恥っこが好き2
もしかしたら…
僕は恥っこが好き2
意外に意外!
僕は恥っこが好き2
!?
僕は恥っこが好き2
こいついい男だよな。
僕は恥っこが好き2
orz
僕は恥っこが好き2
むしろメインを食っちゃってる二人ですよ。この二人。
僕は恥っこが好き2
次の巻はこの二人ですなぁ。
僕は恥っこが好き2

実際どれだけ効果あるんだろう。
僕は恥っこが好き2
ちさちゃんが可愛すぎて…辛い…
僕は恥っこが好き2
大人のとこ!?なんか言い方が…
僕は恥っこが好き2
何でここで乙女に…
僕は恥っこが好き2
おう、色気がない!
僕は恥っこが好き2
うらやま
僕は恥っこが好き2

そんな感じでした!!
いやぁ…メインを食うカップルが出来てしまいましたねぇ。
間違いなくメインを食う出会い方して
助け方して
付き合い方してますからね…
そしておそらく次の巻ではやなぎんがくるはずだからもっと最初の二人が…
大丈夫!
たまに来る恥じらいとかがきっといい味を出してくれるはず!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]

僕は恥っこが好き 2 (ガンガンコミックスONLINE)
若井 ケン

僕は恥っこが好き 2 (ガンガンコミックスONLINE)
僕は恥っこが好き(1) (ガンガンコミックスONLINE) ヤンデレ彼女(10) (ガンガンコミックスJOKER) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(4) (ガンガンコミックスJOKER) 僕は友達が少ない7 (アライブコミックス) 男子高校生の日常(7)(完) (ガンガンコミックスONLINE)
by G-Tools
関連記事

| | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1474-be6d2401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT