日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴッホちゃん

ゴッホちゃんです!!
ゴッホちゃんゴッホちゃん
ゴッホのお話。
ゴッホちゃん
へー
ゴッホちゃん
ち○こでかなった!
ゴッホちゃん
…えぇ?
ゴッホちゃん
こいつは…
ゴッホちゃん
命よりも大事なものはないということだよ
ゴッホちゃん
やはりカフェはいい…
ゴッホちゃん
orz...
ゴッホちゃん
これはだめだぁ
ゴッホちゃん

うむ。いいセリフだ。
ゴッホちゃん
え、えぇ…成人した13歳ですよ?
ゴッホちゃん
下の毛をかかなければOKなのか…
ゴッホちゃん
食い逃げだよ!
ゴッホちゃん
まじか!
ゴッホちゃん
これは…はやる!!
ゴッホちゃん
ですよねー。妹可愛い!
ゴッホちゃん
…はい。妹可愛い
ゴッホちゃん
何故その発想に!?
ゴッホちゃん

そんな感じでした!!
ゴッホちゃん単行本きたー!
密かに好きな作品だったのでこれは嬉しい!
割と「え?まじで?」的なとこもあったりして面白い。
というか、たまにちゃんと絵の内容と絡めた
少しいい雰囲気の話を持ってくるのがずるい。
そして妹が可愛い。
弟のテオあってのゴッホなんだなぁとつくづく思ってしまいました。
できればまた、他の作品も読んでみたいです!
期待してます!

ゴッホちゃん(ヤングガンガンコミックス)
マブレックス

ゴッホちゃん(ヤングガンガンコミックス)
春になるとウズウズしちゃう(1) (ビッグガンガンコミックス) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE) +チック姉さん(プラスチック姉さん)(6) (ヤングガンガンコミックス) ハイスコアガール(3) (ビッグガンガンコミックススーパー) CANDY POP NIGHTMARE(1) (ビッグガンガンコミックス) (ビッグガンガンコミックススーパー)
by G-Tools
関連記事

| | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1473-212d42aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT