日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せなかぐらし 第3巻

せなかぐらしの第3巻です!!
せなかぐらし3表せなかぐらし3裏
特典~。こんな奥さんが欲しい…
せなかぐらし3特典せなかぐらし3特典
///
せなかぐらし3
ジト目いいよねジト目
せなかぐらし3
え…?
せなかぐらし3
これ可愛い!
せなかぐらし3
あーあ、へたれ極まりない感じですね。
せなかぐらし3
この服装と髪型が可愛くて仕方がない…
せなかぐらし3
あ、はい。ごめんなさい。
せなかぐらし3
だー
せなかぐらし3

いい子にしてるのにねー
せなかぐらし3
ぐい!
せなかぐらし3
ある意味大胆だよね。
せなかぐらし3
なにこれエロイ!
せなかぐらし3
なにこれエロイ!!!
せなかぐらし3
むしろ舞台裏を見たいんですよ。えぇ。
せなかぐらし3

そんな感じでした!!
最終巻…
くそ!爆発しろ!といいたくなりますね。これは。
ほこりとかうそ…とかもうね。。。
う、羨ましくなんてないんだからね!
中々こう、心をくすぐる作品をありがとうございました!
お疲れ様でした!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

せなかぐらし (3) (まんがタイムKRコミックス)
カザマ アヤミ

せなかぐらし (3) (まんがタイムKRコミックス)
ひとりみ葉月さんと。(2)(完) (ガンガンコミックスJOKER) それは突然、運命の相手が 4 (電撃コミックス) せなかぐらし (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 据次タカシの憂鬱 (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 4 (ドラゴンコミックスエイジ)
by G-Tools
関連記事

| | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1467-c21a063e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT