日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スピリットサークル 第1巻

スピリットサークルの第1巻です!!
スピリットサークル1表スピリットサークル1裏
特典~
スピリットサークル1特典
ふむ
スピリットサークル1
え?電波ちゃん…?
スピリットサークル1
昔…というか前世的なやつですな。
スピリットサークル1
7つの記憶を思い出してもらう!
スピリットサークル1
そのうちの一つだったのね。
スピリットサークル1
うるせぇよ。
スピリットサークル1
ω
スピリットサークル1
ツインテ巨乳わき。このこめちゃ可愛じゃないですか!
スピリットサークル1
仲良しだったのか。
スピリットサークル1

どの体型がお好みですかな?
スピリットサークル1
男ですから!思春期の少年ですから!
スピリットサークル1
成仏させられるんですね。
スピリットサークル1
可愛い!
スピリットサークル1
次の記憶ですな。
スピリットサークル1
なるほど、顔のあざはこれか。
スピリットサークル1
拾い子ですけどね。
スピリットサークル1
最期はこんな感じでした。
スピリットサークル1
あぁ、やっぱりそんな感じでしたか。
スピリットサークル1

そんな感じでした!!
やっほーい新連載だ!
惑星のさみだれすきでしたからねぇ。
ってかよくよく見ると胸の先っぽ描かれてるのね。
まぁあってもなくても問題はない程度ですが…
取り敢えずルンが可愛い。
ずるすぎる位可愛い。
だがしかし油断はできない。
この子にも過酷な何かが待ち構えてるかもしれない!
まだ始まったばかり。
次の巻も楽しみですね!!

スピリットサークル 01 (ヤングキングコミックス)
水上 悟志

スピリットサークル 01 (ヤングキングコミックス)
戦国妖狐 10 (BLADE COMICS) 血界戦線 6 ─人狼大作戦─ (ジャンプコミックス) ネクログ(4) <完> (アフタヌーンKC) 戦国妖狐 9 (BLADE COMICS) シュトヘル 7 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
by G-Tools
関連記事

| | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1459-1ceeab49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT