日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりぼっちの地球侵略 第2巻

ひとりぼっちの地球侵略の第2巻です!!
ひとりぼっちの地球侵略2表ひとりぼっちの地球侵略2裏
特典~
ひとりぼっちの地球侵略2特典
ふにっだと!?
ひとりぼっちの地球侵略2
ほほう
ひとりぼっちの地球侵略2
朝はパン派ですなぁ。
ひとりぼっちの地球侵略2
ドギャ!
ひとりぼっちの地球侵略2
チラッ
ひとりぼっちの地球侵略2
パスワード…?
ひとりぼっちの地球侵略2
ぷちっとな。
ひとりぼっちの地球侵略2
こっちもぷちっとな!
ひとりぼっちの地球侵略2
キス!?
ひとりぼっちの地球侵略2

いい顔してますねー
ひとりぼっちの地球侵略2
おっ!可愛く変身できましたね!
ひとりぼっちの地球侵略2
ほうほう。。。
ひとりぼっちの地球侵略2
実際液体っぽかったけどどうなんすかね。
ひとりぼっちの地球侵略2
ショウキマンすきですね。このペットもどき。
ひとりぼっちの地球侵略2
御飯はだべるのか。
ひとりぼっちの地球侵略2
やだ、先輩の大人な余裕!
ひとりぼっちの地球侵略2
ほほう?
ひとりぼっちの地球侵略2
ナイス変更!そしてタイツ!
ひとりぼっちの地球侵略2

そんな感じでした!!
何かマスコットキャラきたー!
これは可愛い。
変身キャラっぽいけど何か制限かけられた感じかな。
後、凪登場。
どうやら何か知ってるっぽいけど…
取り敢えず過去話がどっかでこないとそのあたりはわかりそうにないですね。
主人公ヒロイン、マスコット。
一通り揃いましたね。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻]


ひとりぼっちの地球侵略 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
小川 麻衣子

ひとりぼっちの地球侵略 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
ひとりぼっちの地球侵略 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス) ハレルヤオーバードライブ! 8 (ゲッサン少年サンデーコミックス) 総合タワーリシチ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ) スピリットサークル 01 (ヤングキングコミックス) 神のみぞ知るセカイ 20 (少年サンデーコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1458-b9003d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT