日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君のナイフ 第9巻

君のナイフの第9巻です!!
君のナイフ9表君のナイフ9裏
いい男ですな。
君のナイフ9
心中してやるって言った矢先に狙われて…
君のナイフ9
中国語ですかね?
君のナイフ9
意識不明か…
君のナイフ9
だよね。
君のナイフ9
やっほーい!久しぶりに目の保養だ!
君のナイフ9
ストレートな愛情表現はいいですね。
君のナイフ9
後をつけられてますね。。。
君のナイフ9

力戻ってきたのかな?
君のナイフ9
あぁ!?
君のナイフ9
あぁ…
君のナイフ9
あぁぁぁ…
君のナイフ9
うん。
君のナイフ9
この二人お似合いだったんだけどなぁ…伊藤ちゃん可愛いのに。
君のナイフ9

そんな感じでした!!
そろそろ終わりに向かうのかと思ったら
全然そんなことなかったんだぜ!
それにしても久住がやられたら全く動けなくなるんじゃないかな。
ただ追い詰められてくだけしかないんでしょうかね。
まだどっかで救いの手がきそうな気もするんですがどうでしょう!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻&2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻]

君のナイフ 9 (ジャンプコミックスデラックス)
小手川 ゆあ

君のナイフ 9 (ジャンプコミックスデラックス)
君のナイフ 8 (ジャンプコミックスデラックス) 君のナイフ 7 (ジャンプコミックスデラックス) 当て屋の椿 7 (ジェッツコミックス) 君のナイフ 6 (ジャンプコミックスデラックス) ADAMAS(8) (イブニングKC)
by G-Tools
関連記事

| | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1457-94746b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT