日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

O/A 第7巻

O/Aの第7巻です!!
O/A7表O/A7裏
特典~
O/A7特典
なん…だと!?
O/A7
はるみの実家へ少し退避
O/A7
お笑いを目指したのは…
O/A7
ゆたか一人でまわせるようになってきて…
O/A7
すぱー
O/A7
あら、素直。
O/A7

舞台の上に帰ってきました!
O/A7
※ラジオ放送中です。
O/A7
まさかあんたが再登場するとは…!!
O/A7
壁にぶつかって、乗り越えて。
O/A7
やふ~い
O/A7
この構図いいよね。
O/A7
嬉しそうな顔しちゃって。
O/A7
何か普通じゃないなと思っていたら…この人。。。
O/A7
さて、こっからまた舞台を登っていきましょうか!
O/A7

そんな感じでした!!
うわー、最終巻かぁ…まだまだ続くと思ってたんだけどなぁ…
それにしても最後の最後まで上ったり降りたりでしたね!
まぁそれがゆたからしくていいですけどね。
はるみも一発屋弐ならずに頑張って欲しいものです。
ってかあの人あの組織の人だったのね。。。
そしてまさかのファンクラブの…
ある意味職権乱用に近いんじゃ…
とにもかくにもお疲れ様でした!
渡会さんの描くキャラは好きなんで出来れば早く次の単行本を…
迷子のシネマ、どうですかね。。。!!
次回作も楽しみに待ってます!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][6巻]

O/A (7) (カドカワコミックス・エース)
渡会 けいじ

O/A (7) (カドカワコミックス・エース)
とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) O/A (6) (カドカワコミックス・エース) さんかれあ(7) (講談社コミックス) WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス) ニセコイ 4 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1435-8208e6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT