日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JC探偵でぃてくてぃ部! 第2巻

JC探偵でぃてくてぃ部!の第2巻です!!
JC探偵でぃてくてぃ部!2表JC探偵でぃてくてぃ部!2裏
特典~
JC探偵でぃてくてぃ部!2特典
わりとおっきな事件だと思うんだけど。
JC探偵でぃてくてぃ部!2
いいじゃないですか、こういうの。
JC探偵でぃてくてぃ部!2
何だか本がなくなってるようです。
JC探偵でぃてくてぃ部!2
で か い
JC探偵でぃてくてぃ部!2
くっ、毎回読者はおあずけか…!!
JC探偵でぃてくてぃ部!2
下着でうろうろするんじゃありません!
JC探偵でぃてくてぃ部!2
真面目か!
JC探偵でぃてくてぃ部!2

当時のことを考えると中々の技術力なのでは?
JC探偵でぃてくてぃ部!2
アウt…いや構わん!続けたまえ!
JC探偵でぃてくてぃ部!2
ツインテお持ち帰りしてもいいですかね?
JC探偵でぃてくてぃ部!2
風もないのにぶーらぶらって感じですか。
JC探偵でぃてくてぃ部!2
oh...
JC探偵でぃてくてぃ部!2
ウォォオオオ!
JC探偵でぃてくてぃ部!2
ちょっと紹介してくれませんかね?
JC探偵でぃてくてぃ部!2
○見え。
JC探偵でぃてくてぃ部!2
くっ…勝ち組か…!!
JC探偵でぃてくてぃ部!2

そんな感じでした!!
あれ?もしかして…
所探偵の優雅な一日の方が面白い…!?
というかこっちの方がやれる幅広いからでしょうね。
でぃてくてぃ部だと活動できる内容に制限かかりますしね。
それにしても先生は凄いですよねぇ。体が。
ってか割と活躍してると思うんですけどね
でぃてくてぃ部の活動。
怪我とか未然に防いでるはずですし!
もっと認められてもいいと思いますよ!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻]


JC探偵でぃてくてぃ部! (2) (REXコミックス)
鈴城 芹

JC探偵でぃてくてぃ部! (2) (REXコミックス)
くすりのマジョラム (3) (まんがタイムKRコミックス) 私のおウチはHON屋さん(6) (ガンガンコミックスJOKER) JC探偵でぃてくてぃ部(1) (IDコミックス/REXコミックス) (IDコミックス REXコミックス) 家族ゲーム 9 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 96-9) ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1419-3ca6e6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT