日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいんちょ。 第5巻

いいんちょ。の第5巻です!!
いいんちょ。5表いいんちょ。 5裏
特典~
いいんちょ。 5特典いいんちょ。 5特典
あら可愛い座敷わらし?
いいんちょ。 5
これは…これは!?
いいんちょ。 5
身分を隠しきれていない。ドンマイ!
いいんちょ。 5
怖いの苦手ですか?
いいんちょ。 5
これは…似てるな!
いいんちょ。 5
腐ってやがる…いやだがしかしこれは…
いいんちょ。 5

しらねぇ…
いいんちょ。 5
ペタンで布面積少なくてしかも白水着とか…あざとい!!
いいんちょ。 5
この格好凄く好きです。
いいんちょ。 5
彼女にマイクを持たしたら…
いいんちょ。 5
ニーソは…いいな!
いいんちょ。 5
ばかやろう!何故それを思いつかなかったんだ!
いいんちょ。 5

そんな感じでした!!
あざとい…だがしかし布面積は少なければいいというものではない!
スク水ニーソ…ありがとうございました!
今回は会長さんエサでしたからねぇ…
あんまり目だったことは出来ませんでしたねぇ。
それにしてもマイクであんな惨事が起きるなんて。。。
トラウムが植えつけられましたね。
ってか会長の卒業が近づきそうで近づかないな!
まぁ…可愛い女の子達がキャッキャウフフしてくれればそれでいいんですけどね。
一部、腐った子のネタにされてる人もいますが…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[2巻][3巻][4巻]


いいんちょ。 5巻 (ガムコミックス)
秋風 白雲

いいんちょ。 5巻 (ガムコミックス)
いいんちょ。 5巻 【初回限定版】 (ガムコミックス) つぐもも(9) (アクションコミックス(コミックハイ! )) 恋愛視角化現象 上 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ) 恋愛視角化現象 下 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ) けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools

いいんちょ。 5巻 【初回限定版】 (ガムコミックス)
秋風 白雲

いいんちょ。 5巻 【初回限定版】 (ガムコミックス)
いいんちょ。 5巻 (ガムコミックス) けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス) 神のみぞ知るセカイ 19 OVA付き限定版 DVD付き Kiss×sis(11) 限定版 一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1 オリジナルアニメーションDVD付き特装版
by G-Tools
関連記事

| | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1417-20169bf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT