日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱわーおぶすまいる。 第1巻

ぱわーおぶすまいる。の第1巻です!!
ぱわーおぶすまいる。1表ぱわーおぶすまいる。1裏
素晴らしい衣裳の特典~
ぱわーおぶすまいる。1特典
幼なじみ~
ぱわーおぶすまいる。1
息の合ったつっこみですね!
ぱわーおぶすまいる。1
まゆさんの料理は危険です。
ぱわーおぶすまいる。1
紗雪さん、結婚して下さい!
ぱわーおぶすまいる。1
まぁ、ありませんがね!膨らみは。
ぱわーおぶすまいる。1
          ?
ぱわーおぶすまいる。1
紗雪さんは結構あるのにね。
ぱわーおぶすまいる。1
かわ いい 
ぱわーおぶすまいる。1
はぁはぁ
ぱわーおぶすまいる。1
キリッ!!
ぱわーおぶすまいる。1

男子かっこいー!
ぱわーおぶすまいる。1
にこっ
ぱわーおぶすまいる。1
どうしてその発想にいたったか細かく教えてくれ!
ぱわーおぶすまいる。1
ひーめちゃん!
ぱわーおぶすまいる。1
もん!?もんだって!?
ぱわーおぶすまいる。1
紗雪さんに遊んでもらいたいです!
ぱわーおぶすまいる。1
ちょいエロい
ぱわーおぶすまいる。1
そういや読みきりありましたね!
ぱわーおぶすまいる。1
意外と覚えてるもんですね。
ぱわーおぶすまいる。1

そんな感じでした!!
ようやく単行本になりましたね!
発売されるのを楽しみにしていました!
まゆさんがまゆさんのことをまゆさんて呼ぶ時が非常に可愛くていいと思います!
でも、紗雪さんが好きです。
マクラビンも好きです。
皆いいキャラしてるから好きです。
虎道さんはポニテの方が可愛いと思います。
一体何がもうそろそろなのか…
そのあたりはまた次の巻のお楽しみということで…
次の巻も楽しみですね!!

ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)
ウロ

ぱわーおぶすまいる。 (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス) スイート マジック シンドローム (1) (まんがタイムKRコミックス) Lisa Step!  (1) (まんがタイムKRコミックス) GA -芸術科アートデザインクラス- (5) (まんがタイムKRコミックス) JC探偵でぃてくてぃ部! (2) (REXコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1416-affdbd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT