日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカメが斬る! 第6巻

アカメが斬る!の第6巻です!!
アカメが斬る!6表アカメが斬る!6裏
特典~
アカメが斬る!6特典
やめて!
アカメが斬る!6
なん…だって!?まさかこんなに美人&可愛いとは…
アカメが斬る!6
うん。
アカメが斬る!6
それはそれでいいかもな!
アカメが斬る!6
こいつ気になってました。
アカメが斬る!6
うぉ!ボス可愛ぇ!
アカメが斬る!6
さすがに強いですねぇ。
アカメが斬る!6

MとSか…
アカメが斬る!6
「抱いてください」なんだな。
アカメが斬る!6
遺伝子的なもんですかね。
アカメが斬る!6
ここだけ見ると何だかいい感じですが…
アカメが斬る!6
ボス結婚してくれ!
アカメが斬る!6
あんまり目立ってませんでしたね、アカメちゃん。
アカメが斬る!6
この信頼を逆手に
アカメが斬る!6
甘さは捨てようね。
アカメが斬る!6
確実に何人かは死ぬってことよね。
アカメが斬る!6

そんな感じでした!!
幕間って感じかな?
いやまぁ、エスデスが間違いなく引き込めないってのがわかりましたね。
もうなんというか…
性格、というか血というか、遺伝子レベルでだめですね。
あれはかえようがないですね。
それにしても、彼女に勝てる見込みがないんですがねぇ。。
ボスなら対等に勝負できるんでしょうか。
気になるところ。
後、もう一つ変なヤツも本格的に絡んできそうですね。
こちらも気になります。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

アカメが斬る!(6) (ガンガンコミックスJOKER)
タカヒロ 田代 哲也

アカメが斬る!(6) (ガンガンコミックスJOKER)
トリニティセブン 7人の魔書使い 4 (ドラゴンコミックスエイジ) クラスメート、上村ユウカはこう言った。(3) (ガンガンコミックスONLINE) アラクニド(6) (ガンガンコミックスJOKER) ゾンビッチはビッチに含まれますか?(2) (ガンガンコミックスJOKER) マケン姫っ!  ‐MAKENーKI! ‐ 9 (ドラゴンコミックスエイジ)
by G-Tools
関連記事

| | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1413-65cb0023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT