日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のおウチはHON屋さん 第6巻

私のおウチはHON屋さんの第6巻です!!
私のおウチはHON屋さん6表私のおウチはHON屋さん6裏
特典~
私のおウチはHON屋さん6特典
ちょっとこっちにもにぎにぎさせてよ!
私のおウチはHON屋さん6
おや?BLの耐性はないみたいですね。
私のおウチはHON屋さん6
あ、あれ?違う漫画読んでたっけ??
私のおウチはHON屋さん6
へ、へんたいだー!
私のおウチはHON屋さん6
一瞬まともかと思ったけど、やっぱり駄目だー!!
私のおウチはHON屋さん6
かわいい
私のおウチはHON屋さん6

oh...
私のおウチはHON屋さん6
営業さんです。
私のおウチはHON屋さん6
まさか、更にロリのエロゲー声優が!?
私のおウチはHON屋さん6
ゴクリ…
私のおウチはHON屋さん6
ワンコの役ですよ?何か勘違いしてませんか?
私のおウチはHON屋さん6
幼女の手ぶらアウト!非常にいいけどアウトォ!
私のおウチはHON屋さん6

そんな感じでした!!
また変態が増えたー!?
あ、普通の人き…関係ない人だったー!?
そして、集まるのは特殊な性癖を持ったばかり…と。
ドンマイ!
今回はみゆ母出てこなかったねぇ。
代わりにみゆにBLの知識が増えましたねぇ!
更にマニアックな本屋さんになるね!
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][3巻][4巻][5巻]


私のおウチはHON屋さん(6) (ガンガンコミックスJOKER)
横山 知生

私のおウチはHON屋さん(6) (ガンガンコミックスJOKER)
こどものじかん(12) (アクションコミックス(コミックハイ! )) となりの柏木さん (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 彼女の鍵を開ける方法 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス) JC探偵でぃてくてぃ部! (2) (REXコミックス) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(6) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
by G-Tools
関連記事

| | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1412-b8d5dfa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT