日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まりかちゃん乙 第2巻

まりかちゃん乙の第2巻です!!
まりかちゃん乙2表まりかちゃん乙2裏
汗…
まりかちゃん乙2特典
御褒美ですか?
まりかちゃん乙2
お、おう。
まりかちゃん乙2
メタイよ!メタイ!
まりかちゃん乙2
意外とスタイルいいねぇ。
まりかちゃん乙2
なんだこれ!?
まりかちゃん乙2

だから片付けができないんですね。
まりかちゃん乙2
電子レンジがあればね…
まりかちゃん乙2
やだ、こわい!
まりかちゃん乙2
どんなサイト見てたんでしょうねぇ。
まりかちゃん乙2
皆露出面積…やりますね。
まりかちゃん乙2
安心のごめんなさい。
まりかちゃん乙2

そんな感じでした!!
いつも通りのユキヲさんですね。
でもまぁ普通に1巻に比べてうざくないですけどねぇ。
慣れたのか…?
割とまりかの一人で過ごしている日常が好きだったりします。
次の巻もあざとくお願いします!
次の巻も楽しみですね!

既刊の感想
[1巻]

まりかちゃん乙 (2) (まんがタイムコミックス)
ユキヲ

まりかちゃん乙 (2) (まんがタイムコミックス)
かみおとめ (1) (まんがタイムコミックス) 炊飯器少女コメコ (2) (まんがタイムコミックス) えすぴー都見参!  (5) (まんがタイムKRコミックス) 椿さん (4) (まんがタイムコミックス) まりかちゃん乙 (1) (まんがタイムコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1409-e33e191e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT