日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェック☆メート/5年目の放課後

サークル「5年目の放課後」で「チェック☆メート」です!
チェック☆メートチェック☆メート
オラー!!
チェック☆メート
白で透けてるのって…いいよね!いいよね!!
チェック☆メート
キャラデザですー
チェック☆メート

そんな感じでした!!
透けはいいですよねぇ…
それはともかく新作アニメのキャラデザですね。
何だか大きな仕事をするようになりましたね。
割とアニメのキャラデザは嬉しいんですが…
まぁいささかの不安もありますがね。
続報に期待しましょう!
あしあと~カントクアートワークス~ STEP-カントク アートワークス2-(特別カバー限定版) STEP-カントク アートワークス2-(通常版)  your diary 初回版[アダルト] アメサラサ~雨と、不思議な君に、恋をする~[アダルト] 

関連記事

| | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1397-517c2426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT