日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清村くんと杉小路くんろ 第6巻

清村くんと杉小路くんろの第6巻です!!
清村くんと杉小路くんろ6表清村くんと杉小路くんろ裏
ですよねー
清村くんと杉小路くんろ
パ…パンダぁ!?
清村くんと杉小路くんろ
ブラックなねこです。
清村くんと杉小路くんろ
この話はよかった。
清村くんと杉小路くんろ
安井ネタは定番!
清村くんと杉小路くんろ
あれ…顔が!?
清村くんと杉小路くんろ
露骨すぎるー!
清村くんと杉小路くんろ
このノリはよかったなぁ。
清村くんと杉小路くんろ
続き、続きはよ!
清村くんと杉小路くんろ
うまくなりましたねぇ…
清村くんと杉小路くんろ

そんな感じでした!
清杉ろ、ここに終幕!
でもまたふらっと現れる気がひしひしとします。
中々ネタにつまるところもあるとは思うのですが
それでも面白いネタをきちんともってきてくれるところはさすが
ボッコボコだーは初期のノリを彷彿とさせますね。
本編はともかく後書きにかなり興味をひかれましたね。
ギャグに時事ネタを用いない姿勢だとか。
後は、ネームとかね。
個人的にはグリーンラインを読んでみたい。
あぁ、でも全部読んでみたい!
その前に神無を…よろしくお願いします!
一旦お疲れ様でした!!
他の作品も楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら
[3巻][4巻][5巻]

清村くんと杉小路くんろ(6) (ガンガンコミックス)
土塚 理弘

清村くんと杉小路くんろ(6) (ガンガンコミックス)
マテリアル・パズル ゼロクロイツ(9)(完) (ガンガンコミックス) BAMBOO BLADE B(8) (ガンガンコミックス) ハルポリッシュ 4 (少年チャンピオン・コミックス) 清村くんと杉小路くんろ(5) (ガンガンコミックス) BAMBOO BLADE B(9) (ガンガンコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1389-e550b71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT