meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつわりびと◆空◆ 第15巻

いつわりびと◆空◆の第15巻です!!
いつわりびと◆空◆15表いつわりびと◆空◆15裏
ほう…
いつわりびと◆空◆15
左下の顔がいい感じ。
いつわりびと◆空◆15
まみさん!
いつわりびと◆空◆15
暗示をかけて、まみ120%的な感じでしょうか。
いつわりびと◆空◆15
だばだばだば
いつわりびと◆空◆15
ですよね!
いつわりびと◆空◆15

やだ、可愛い!
いつわりびと◆空◆15
きっと大丈夫
いつわりびと◆空◆15
おや、刺青を見られても大丈夫ですか?
いつわりびと◆空◆15
出番はまだですね。
いつわりびと◆空◆15
耳についてるのが、ここのつの宝ですしね。
いつわりびと◆空◆15
え!?そういう一面もあるの!?
いつわりびと◆空◆15

そんな感じでした!!
無事一幕降りて、ここのつの一つ&新たな旅仲間を手に入れました!
ほんと十人十色な面子になりましたね。
まさか狸が二人も仲間になるとは…
結局ぽちはまともに変身できないままでしたね。
いつか変身できるときがくるのでしょうか。
今回は15巻と16巻が同時発売でしたね。
明日、16巻の感想です。

既刊の感想はこちら
[3巻][4巻][5巻][6巻][7巻][8巻][9巻]
[10巻][11巻][12巻][13巻][14巻]


いつわりびと◆空◆ 15 (少年サンデーコミックス)
小学館

いつわりびと◆空◆ 15 (少年サンデーコミックス)
いつわりびと◆空◆ 16 (少年サンデーコミックス) いつわりびと◆空◆ 14 (少年サンデーコミックス) いつわりびと◆空◆ 13 (少年サンデーコミックス) アラタカンガタリ~革神語~ 16 (少年サンデーコミックス) いつわりびと◆空◆ 12 (少年サンデーコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1382-c77ab4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT