日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放課後のピアニスト 第2巻

放課後のピアニストの第2巻です!!
放課後のピアニスト2表放課後のピアニスト2裏
難しい実験も彼女のアシストがあればこの通り!
放課後のピアニスト2
新しい勉強法!
放課後のピアニスト2
すげぇ!
放課後のピアニスト2
おやおや~?
放課後のピアニスト2
リボンでけぇ!
放課後のピアニスト2
これは怖い。
放課後のピアニスト2
普通に凄い事なんじゃ…
放課後のピアニスト2
響き的にはゴールドコレクターより格好はいい。
放課後のピアニスト2
あひゃあああ
放課後のピアニスト2
うむ。羨ましい。
放課後のピアニスト2

これはこれで羨ましい。
放課後のピアニスト2
ギャップに萌えましたか?
放課後のピアニスト2
うん…なんてーか、うん…
放課後のピアニスト2
天才と天才が集って生まれたものは…!
放課後のピアニスト2
ホントか?ホントか!?
放課後のピアニスト2
まぁ陰に埋もれてますもんね。
放課後のピアニスト2
楽しそうに弾くねぇ。
放課後のピアニスト2
留学の話がきて…
放課後のピアニスト2
なんだよなんだよ~
放課後のピアニスト2

そんな感じでした!!
最終巻…だと!?
個人的には好きな作品だったので、
まさかここで終わりとは…
一度でいいからソラが勝つとこ見たかったが…
まぁ勝てる姿もあまり想像できませんがねぇ。。。
とにもかくにも楽しい作品をありがとうございました。
出来ればはやいうちに十野さんの新作が読めると嬉しいです。
次回作にも期待しています!
お疲れ様でした!

放課後のピアニスト(2) (まんがタイムコミックス)
十野 七

放課後のピアニスト(2) (まんがタイムコミックス)
桜乃さん迷走中!(1) (まんがタイムコミックス) 笑って!外村さん(3) (まんがタイムコミックス) ただいま独身中(2) (まんがタイムコミックス) ラディカル・ホスピタル(23) (まんがタイムコミックス) オトメシュラン(1) (まんがタイムコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1378-248b93cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT