日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜乃さん迷走中! 第1巻

桜乃さん迷走中!の第1巻です!!
桜乃さん迷走中!1表桜乃さん迷走中!1裏
特典~!
桜乃さん迷走中!1特典
始まりはこんな感じでした
桜乃さん迷走中!1
意外と大胆…
桜乃さん迷走中!1
(○△○)
桜乃さん迷走中!1
強い!
桜乃さん迷走中!1
この会社はダメだな。人事がだめな顔してる。
桜乃さん迷走中!1
え…!?
桜乃さん迷走中!1

その名は居候先の…
桜乃さん迷走中!1
似たもの故…
桜乃さん迷走中!1
※よってます。酔ってます!!
桜乃さん迷走中!1
うむ!いい対比だ!
桜乃さん迷走中!1
ですよね~…
桜乃さん迷走中!1
うん。言葉的に間違ってはいない…だがしかし!
桜乃さん迷走中!1

そんな感じでした!!
琴浦さんで有名ですね、えのきづさんの新作です。
むしろこの桜乃さんの図太さを琴浦さんに少し分け与えてあげて!
って感じですよ。
ってかある意味この子が一番サバイバーな気がする。
どこでもうまい感じに生きていきそうな…
あ、いやそうでもないか。
取り敢えず大変な出だしだったけど頑張って!
次の巻も楽しみですね!!

琴浦さんの感想はこちら
[1巻][2巻][3巻]

桜乃さん迷走中!(1) (まんがタイムコミックス)
えのきづ

桜乃さん迷走中!(1) (まんがタイムコミックス)
笑って!外村さん(3) (まんがタイムコミックス) ただいま独身中(2) (まんがタイムコミックス) オトメシュラン(1) (まんがタイムコミックス) ラディカル・ホスピタル(23) (まんがタイムコミックス) つくねちゃん+30 2 (バンブーコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1377-7c3dbd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT