日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろは坂、上がってすぐ。 第1巻

いろは坂、上がってすぐ。の第1巻です!!
いろは坂、上がってすぐ。1表いろは坂、上がってすぐ。1裏
合同特典~
シスプラス2特典
あら可愛い
いろは坂、上がってすぐ。1
儲けあるのかな?
いろは坂、上がってすぐ。1
支えてあげたいですね。
いろは坂、上がってすぐ。1
で…でかい。
いろは坂、上がってすぐ。1
けしからんな!
いろは坂、上がってすぐ。1
この猫…できる!!
いろは坂、上がってすぐ。1
デート!デート!!
いろは坂、上がってすぐ。1

頑張って歌ってね。
いろは坂、上がってすぐ。1
つ…つっちー!?
いろは坂、上がってすぐ。1
くっ!順調そうで何よりだよ!
いろは坂、上がってすぐ。1
そうさ、こんな山本先生が見たかったんだよ!!ニヤニヤするじゃないか!
いろは坂、上がってすぐ。1
それはいかんよ…
いろは坂、上がってすぐ。1
うん。うん。
いろは坂、上がってすぐ。1
モモモ!
いろは坂、上がってすぐ。1
こういう格好…大好きです!!
いろは坂、上がってすぐ。1
よしわかった。じゃあ、ちょっとこっちを向いてくれ。
いろは坂、上がってすぐ。1

そんな感じでした!!
これ儲けがでるのかな?
まぁ細かいことはいいか。
同じくはなまる幼稚園を読んでいた人には嬉しい感じですね。
つっちーと山本先生のあの後がわかるなんて…
本編中の内容やキャラ相関についてはまだまだわからないことが多いですが
まぁそこはまだ一巻ですしね!
今後どうなっていくか期待です。
今回みたいにちょいちょいクロスオーバーしてくれたら嬉しいなぁ。
次の巻も楽しみですね!!

いろは坂、上がってすぐ。(1) (ヤングガンガンコミックス)
勇人

いろは坂、上がってすぐ。(1) (ヤングガンガンコミックス)
シスプラス(2) (ビッグガンガンコミックス) のんのんびより 4 (アライブ) オシエシラバス(4) (ヤングガンガンコミックス) シスプラス(1) (ビッグガンガンコミックス) あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1371-760e35b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT