日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニセコイ 第3巻

ニセコイの第3巻です!!
ニセコイ3表ニセコイ3裏
可愛いのつけてるのね。
ニセコイ3
チャイナ服が一番似合っていると思います。
ニセコイ3
リボンつけてるのね。
ニセコイ3
せめて味見してよ…
ニセコイ3
鈍感にも程があるぜ!!
ニセコイ3
逆に辛い!
ニセコイ3
これ誘ってるよね?誘われてるよね!?
ニセコイ3

おや…?これは。。。
ニセコイ3
下のは間違いなくむっつりな時の顔だよね。
ニセコイ3
くっ、湯気は消えないか…
ニセコイ3
こちらも見えないね。
ニセコイ3
あざとい…さり気にちらりとはあざとい。
ニセコイ3
ふむ…
ニセコイ3

そんな感じでした!!
きめゴマで顔のアップが多いような気がしてきたこの頃。
こう…小野寺との距離はあんまり変わってなくて
千棘との距離は大分縮まってきましたね。
もともとの立ち位置が違うってのもあるけど…
頑張って、小野寺さん!
まぁ…個人的には皆応援してますが。。。
取り敢えず楽がへたれじゃなきゃいいです!
それにしても主人公'sの友人は鋭いなぁ。。。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻]

ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)ニセコイ 3 (ジャンプコミックス)
古味 直志

ニセコイ 2 (ジャンプコミックス) ニセコイ 1 (ジャンプコミックス) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5 (ジャンプコミックス) パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス) magico 7 (ジャンプコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1369-490112b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT