日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビブリア古書堂の事件手帖 第1巻

ビブリア古書堂の事件手帖の第1巻です!!
ビブリア古書堂の事件手帖1表ビブリア古書堂の事件手帖1裏
特典~
ビブリア古書堂の事件手帖1特典
あら可愛い!
ビブリア古書堂の事件手帖1
病院まで押しかけてもいいんですかね?
ビブリア古書堂の事件手帖1
あれ?こんなキャラだったのか。
ビブリア古書堂の事件手帖1
詳しいですねぇ…さすがに。
ビブリア古書堂の事件手帖1
本が読めないってのはなかなかきついよね。
ビブリア古書堂の事件手帖1
バシーン!
ビブリア古書堂の事件手帖1

ふむ…ふむ…
ビブリア古書堂の事件手帖1
何を思っての発言なのか…
ビブリア古書堂の事件手帖1
勝ち組人生を歩んでますねちくしょー!
ビブリア古書堂の事件手帖1
まじすか…
ビブリア古書堂の事件手帖1
怖い…
ビブリア古書堂の事件手帖1
何この願ったり叶ったりな展開!
ビブリア古書堂の事件手帖1
こんな顔と体で上目遣いで見られたらもう…
ビブリア古書堂の事件手帖1
おっさんとおぱさんかよ!
ビブリア古書堂の事件手帖1
可愛いぞこれ!
ビブリア古書堂の事件手帖1

そんな感じでした!!
小説版が気になっていていつか買いたいなぁと思っていたら
いつの間にかコミカライズされていました!
そして単行本が出ているのに気付いたので買いました!
なるほど、こういう感じだったのか。
クール系なお姉さんかと思っていたら何と可愛らしい。
それにしても、中々複雑な家庭事情だったね…
取り敢えず、今後どう展開するのか興味深いです。
小説も買おうかねぇ…
次の巻も楽しみですね!!

ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・エース)
ナカノ 三上 延

ビブリア古書堂の事件手帖 (1) (カドカワコミックス・エース)
ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫) ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫) ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫) “葵 ビッグオーダー (2) (カドカワコミックス・エース)
by G-Tools
関連記事

| | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1352-a8321984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT