日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストゲーム 第2巻

ラストゲームの第2巻です!!
ラストゲーム2表ラストゲーム2裏
10年かかってようやく…
ラストゲーム2
手ぇ出すなよ?
ラストゲーム2
おい!てめぇ何してやがる!
ラストゲーム2
ぽん。いいよね、頭ぽん。
ラストゲーム2
初名前呼びかな?
ラストゲーム2
藤本さん、こう…性格的にも男前でいいですね!
ラストゲーム2
うーん…普段どおりの方が可愛いと思うんだけどなぁ…
ラストゲーム2
かわ…いい…
ラストゲーム2
ドキ…??
ラストゲーム2

おー…盛ってるメスさんが一杯。
ラストゲーム2
取り敢えず笑えれば人はよってきますからね。
ラストゲーム2
それだけ安心できる場所なんですよ!
ラストゲーム2
!?
ラストゲーム2
あら…いい悩みですね。
ラストゲーム2
しおりちゃん可愛いなぁ!いい笑顔だなぁ!!!
ラストゲーム2
君みたいな人、嫌いじゃないよ。
ラストゲーム2
ちゅっ。え?ちゅっ!?
ラストゲーム2
そして読みきりが1話。
ラストゲーム2

そんな感じでした!!
このラストゲーム…中々難しいな!
何かこう…恋愛感情とかそういうなんをすっ飛ばしてしまってるような気がしますねぇ。
家族じゃないけど雰囲気的にはそれに近い?
けどそのあたりの自覚も全くなく…
それ以前に色恋沙汰に対する感情が疎過ぎるよね…
何かこう、末永く応援したくなるよね…
だから邪魔すんじゃねぇ!田舎もん!
お前はその辺で本性隠してハーレムを作っとけばいいんだよ!
二人の間に割って入るんじゃねぇ!
あっ、しおりちゃんは二人の間に積極的に入ってあげて下さい!
次の巻も楽しみですね!!
年越してからでしょうけどね…

既刊&過去作品の感想はこちら
[1巻]
[夏のかけら]
[片恋トライアングル 2巻]

ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)ラストゲーム 2 (花とゆめCOMICS)
天乃忍

それでも世界は美しい 2 (花とゆめCOMICS) ラストゲーム 1 (花とゆめCOMICS) LOVE SO LIFE 10 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 15 (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)

by G-Tools
関連記事

| | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1351-f6599120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT