日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めだかボックス 第16巻

めだかボックスの第16巻です!!
めだかボックス16表めだかボックス16裏
王土さん久しぶり!
めだかボックス16
見知った顔が一杯いますね~
めだかボックス16
めだかちゃんのちょっと汗かいてるチア姿可愛い!
めだかボックス16
ずも~ん…
めだかボックス16
可愛い!ぞめっきーと十字花ちゃん可愛い!
めだかボックス16
古賀ちゃんはOLの私服みたいな感じだな。
めだかボックス16
再現性が欲しいならCDでいいよね。同じ演奏が出来ないからライブなんだしね。
めだかボックス16
こ            らーーーーーーーーーーーーーーー
めだかボックス16
この…ムード!
めだかボックス16
安心院なじみの言葉の裏に気付いためだかちゃん!
めだかボックス16

さっさと告白しろよ!
めだかボックス16
太刀洗さんが立ったー!太刀洗さんは何かぷにぷにしたいよね。
めだかボックス16
だからこそのメタ発言ってか。
めだかボックス16
こう、きめ台詞があるっていいよね。
めだかボックス16
ううん、ぴったし!のめだかちゃんがずるい!ずるい、可愛い!
めだかボックス16
今回は予告通り球磨川さん。
めだかボックス16

そんな感じでした!!
後継者編完結!
安心院さん…
出来ないことがないゆえの錯覚みたいな感じかな。
それが積もり積もって現実は漫画だと…
それにしてもキスする時にちゃんと手を回して抱きついていたり
「ぴったし」っていったり…その部分のめだかちゃんの可愛さは異常だ。
ちなみに今回のおまけページは何かずるかった。色々と。
最後の、打ち上げとか、二人っきりでベンチに座ってるとことか何かずるかった!
後、久々に行橋を見た気がする!

毎回思うのは、連載中の内容と単行本の内容でやってることが結構違ってるから
「そうか、そういやこんなんだったな」って。
その違いを楽しんでいますが。
ちなみに安心院さんの「カラーで…」ってとこはセリフかわってたよ…ね?

次巻からは「漆黒の花嫁衣装」編ですね!
個人的には短髪のめだかちゃんの方が好きですけどね。
ってか、「花嫁」じゃなくて「花嫁衣裳」だったのか。
チートキャラが多くの扱うのが難しそうですが
今後も楽しみです!!

次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻][6巻][7巻][8巻]
[9巻][10巻][11巻][12巻][13巻][14巻][15巻]
[小説上巻][小説下巻]

めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)めだかボックス 16 (ジャンプコミックス)
暁月 あきら 西尾 維新

小説版 めだかボックス (下) ?理知戯のおしとやかな面従または椋枝閾の杯盤狼藉マニフェスト (JUMP j BOOKS) ニセコイ 2 (ジャンプコミックス) バクマン。 20 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 22 (ジャンプコミックス) SKET DANCE 25 (ジャンプコミックス)

by G-Tools
関連記事

| | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1349-c9352361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT