日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖狐×僕SS 第7巻

妖狐×僕SSの第7巻です!!
妖狐×僕SS7表妖狐×僕SS7裏
特典~。下半身裸に見えてしまったのは秘密…
妖狐×僕SS7特典
現在発売中のガンガンJOKERについてくる…
妖狐×僕SS7特典
架け替えカバー
妖狐×僕SS7特典
双識の代わりに…
妖狐×僕SS7
頑張って!
妖狐×僕SS7
幼なじみーず
妖狐×僕SS7
見てまえ見てまえ!!
妖狐×僕SS7
前世
妖狐×僕SS7
今の双識もただひとえに…
妖狐×僕SS7
ノシ
妖狐×僕SS7
こんなお姫様がいたら…もう…!!
妖狐×僕SS7
YES!!メニアーーック!!
妖狐×僕SS7
いいよいいよー!
妖狐×僕SS7

うん!うん!若干はみ出てるとことかね!
妖狐×僕SS7
うん!…うん??
妖狐×僕SS7
そう考えると辛いなぁ反ノ塚
妖狐×僕SS7
おっさんになった反ノ塚が何か切なくて辛いよね…
妖狐×僕SS7
おひさ~
妖狐×僕SS7
うん。。。
妖狐×僕SS7
蜻蛉さんは優しかったよ、ずっと。
妖狐×僕SS7
表紙飾ったのに…出番これだけとか…クロエさん可愛いのに…
妖狐×僕SS7
是非イタズラ希望で!
妖狐×僕SS7

そんな感じでした!
表紙のクロエさん…ナイスメニアック!
太股、腋胸ライン。ナイスメニアック!!
それはともかく…
なるほどなぁって感じでしたね。
後、兎に角反ノ塚がもう何だかみていて切ないよね…
言葉が重いよね…
ちなみに架け替えカバーが付くという事でガンガンJOKERを買ってみたんだけど
何だかよくわからんがちょうど第二章の終わりでした。
その間に何があったのかよくわからんが、
「なるほど、こんな感じで2章が終わるのか!」と知ってしまったよ。
1章みたく衝撃的な終わり方じゃなくて安心したよ!
同時発売のアンソロジーについてはまた明日にでも…
次の巻は、予定では11月か…待ち遠しいな…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら↓
[0巻] [1巻&2巻] [3巻] [4巻] [5巻]
[6巻]


妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)
藤原 ここあ

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER) 妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER) 妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER) 妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー 妖狐×僕SS (ガンガンコミックスJOKER) 妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)
by G-Tools

B008550OQMガンガンJOKER 2012年 07月号
スクウェア・エニックス 2012-06-22

by G-Tools
関連記事

| | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1340-6aa4027b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT