日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルベット・キス 第4巻

ベルベット・キスの第4巻です!!
ベルベット・キス4表ベルベット・キス4裏
特典~
ベルベット・キス4特典
誰を思って自慰行為にふけるのか…
ベルベット・キス4
借金の契約がなくなりました。
ベルベット・キス4
ついでに仕事も…
ベルベット・キス4
あれ…?やっぱりこの人…
ベルベット・キス4
うん、ありだとは思います。
ベルベット・キス4
色々と崩れてしまって…
ベルベット・キス4
かわいいなぁ…
ベルベット・キス4
選ばれた理由は?
ベルベット・キス4
これは…さすがにこれは酷い。
ベルベット・キス4

やばい、ここ可愛すぎる!!
ベルベット・キス4
いい笑顔になりましたね
ベルベット・キス4
決意を固める
ベルベット・キス4
石塚さん…
ベルベット・キス4
面と向かって
ベルベット・キス4
うん…
ベルベット・キス4
キスするようになってから本当にエロ可愛くなったよね。
ベルベット・キス4
その後…
ベルベット・キス4
あら可愛い。
ベルベット・キス4

そんな感じでした!!
終わってしまった…
うん、終わってしまった。
これでかのちゃんとお別れかと思うと淋しいですね。
個人的にはもう1巻位欲しかったですね。。。
最後の方が若干駆け足気味なように思えましたし。
何より、全て片付いてから次に踏み出す前に
もっといちゃいちゃしたHとか見たかったなぁ…
とか思ったり思わなかったり、やっぱり思ったりしました。
素直になったかのちゃんが思ってた異常に可愛かったし…
そこがちょっと残念でしたね。
それ以外は十二分に満足でした!
それにしても病院の治療の下りは中々非道でしたねぇ…

早い事新作が読みたいですね!
かむかむバニラ!もいいですけど
出来ればストーリー仕立てのえっちぃのを一つ。
「恋をするのがお仕事です」も好きだったし…
待ってます!!
いい作品をありがとうございました!

ハルミチヒロ作品の感想はこちら
[ベルベット・キス第02巻][ベルベット・キス第03巻]
[かむかむバニラ!第01巻]

ベルベット・キス 4 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
ハルミ チヒロ

ベルベット・キス  4 (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
ネトリ×ネトラレ (ヤングコミックコミックス) ベルベット・キス(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) お嬢様は逃げ出した 1 (バンブーコミックス COLORFUL SELECT) ベルベット・キス ③ (バンブーコミックス VITAMAN SELECT) ベルベット・キス (2) (バンブーコミックス VITAMAN SELECT)
by G-Tools
関連記事

| | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1337-0efe8948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT