日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じょしらく 第4巻

じょしらくの第4巻です!!
じょしらく4表じょしらく4裏
特典~
じょしらく4特典
水着可愛い!!
じょしらく4
それ…採用しよう!
じょしらく4
////
じょしらく4
どこで拍手すりゃいいかわからんってのもあるよね
じょしらく4
ほう…
じょしらく4
声で顔の違いが。
じょしらく4

犬ぅぅぅ!
じょしらく4
落ち着け!落ち着くんだ!
じょしらく4
言ってやれ!眼鏡さん!
じょしらく4
洗面器を…どけようか?
じょしらく4
あら素敵!
じょしらく4
ちょ、よってるよ!?寄ってるよー!!
じょしらく4
実は俺も…///
じょしらく4
確かに無駄金だな。
じょしらく4
隅から隅まで手が入るが…いいかな?
じょしらく4

そんな感じでした!!
アニメ放送も徐々に近づいてきましたね!
じょしらく第4巻!
大丈夫!いつもとおりですよ。
個人的には結構痛快に皮肉ってくれるところがあるので
気に入っています。
逆に言うとそのあたりはアニメでやるのかどうか…
若干怪しいところですね。
出来る事ならやって欲しいところですが…さてどうなる!
次の巻も楽しみですね!!
でもその前にアニメ放送が楽しみですね!!

じょしらく(4) (ワイドKC)
ヤス 久米田 康治

じょしらく(4) (ワイドKC)
さよなら絶望先生(29) (講談社コミックス) げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC) O/A (6) (カドカワコミックス・エース) マンガ家さんとアシスタントさんと(9) (ヤングガンガンコミックス) 怪物王女(18) (シリウスKC)
by G-Tools
関連記事

| | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1333-a36a2e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT