日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

O/A 第6巻

O/Aの第6巻です!!
O/A6表O/A6裏
特典~
O/A6特典
カバ~かば~
O/A6
何だか走る企画になりました
O/A6
相変わらずゆたかファンなのね…
O/A6
ある一線を越えると変わるっていうよね。
O/A6
よし!足を揉ませてくれ!
O/A6
こ…こいつら…!!
O/A6
いい顔してるぜ…
O/A6
まぁそりゃびっくりするだろうさ。
O/A6
なんだか野球をすることになりました。
O/A6

ふむ。
O/A6
モミモミの感触を教えてください、是非。
O/A6
!?
O/A6
大丈夫?
O/A6
う~ん。そろそろ違う問題が…
O/A6
ライバル。
O/A6
おい、アイドル!
O/A6
堀内ゆたかは戻ってきた!!
O/A6
やっぱり可愛い…!
O/A6

そんな感じでした!!
なんだか色んな意味でエキサイトな巻でしたね。
ゆたかが走り回ったり
ツカちゃんも頑張りすぎて倒れたり
何だかあの人が銃持って脅してたり…
一体何者なんだ!?
…しかしこの後ははるみ関連で何かありそうだよね。
まぁ取り敢えずはN:i-1頑張って下さいよ、ゆたかさん!
次の巻も楽しみですね!!

O/A (6) (カドカワコミックス・エース)
O/A (6) (カドカワコミックス・エース)渡会 けいじ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-06-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
O/A (5) (角川コミックス・エース 216-8)
さんかれあ(6) (講談社コミックス)
マンガ家さんとアシスタントさんと(9) (ヤングガンガンコミックス)
つぐもも(8) (アクションコミックス(コミックハイ! ))
げんしけん 12―二代目の弐 (アフタヌーンKC)
関連記事

| | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1331-49a0ccaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT