日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武蔵野線の姉妹 第5巻

武蔵野線の姉妹の第5巻です!!
武蔵野線の姉妹5表武蔵野線の姉妹5裏
特典~!
武蔵野線の姉妹5特典武蔵野線の姉妹5特典
やっぱりしずるさんは最高だな!やっぱり。肌の色も綺麗だし…
武蔵野線の姉妹5
思い出しましたか?今までの話を。
武蔵野線の姉妹5
何気に凄いよね、これ。
武蔵野線の姉妹5
こ…こいつ!!
武蔵野線の姉妹5
うん。その気持ちはよくわかる。
武蔵野線の姉妹5
今後ともよろしく!肌色の戦士さん!
武蔵野線の姉妹5
先生こっちの方が全然可愛いじゃないか!!
武蔵野線の姉妹5
またお前らか!
武蔵野線の姉妹5
メイク・ラブゥ
武蔵野線の姉妹5
お…おう…!
武蔵野線の姉妹5

出番だ!肌色の戦士!ナイス腋乳ライン!
武蔵野線の姉妹5
海外にいくことがきまったラン。
武蔵野線の姉妹5
え…?
武蔵野線の姉妹5
はい!?
武蔵野線の姉妹5
安心の簡単服装。
武蔵野線の姉妹5
よろしくー☆
武蔵野線の姉妹5

そんな感じでした!!
実写化どうなったんだろう…と思ったら
ちゃんと進行してたんですね。
そして、気付けば5巻!
パンドラは強くなりましたねぇ…くせが。毒が。舌が。
そして、ゆらは凄くマイルドになってきましたね!
ゆらはそのままでいいと思います。
ってか、これ海外どころか宇宙行っちゃったけど大丈夫なのか?!
次どうなるんだ!?
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[2巻][3巻][4巻]

武蔵野線の姉妹 5 (Flex Comix)
ユキヲ

武蔵野線の姉妹 5 (Flex Comix)
武蔵野線の姉妹 4 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) プラナス・ガール(5) (ガンガンコミックスJOKER) これはゾンビですか? 5 (ドラゴンコミックスエイジ) 貧乏姫ですが、何か? 4 (Flex Comix)
by G-Tools
関連記事

| | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1314-23b00fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT