日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票

小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票です!
小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票
らしい、いいキャラでしたね。
小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票
カバー裏を見ると…これは確か。。。
小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票
うん、そうだな!
小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票
箱庭学園新聞!!
小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票

発売日に発売していたことを忘れていて買い逃して
二日後位に近場のでかい本屋にいったら売り切れ。
焦ってamazonで注文したら日曜日に無事届きました。
今見ると5~7日になってるね…
初回出荷分じゃないと↑が入ってないからね…
全部読みたい自分にとっては手に入れたかった。

西尾さんの小説を読むのは戯言シリーズ以来でした。
今回はめだかちゃんが生徒会長になる前のお話です。
それを教師目線で書いてある話ですね。
今まで出てきたキャラでセリフがあるのは
めだかちゃん、赤さん、雲仙、真黒、くらいだっけ?
名前だけなら、善吉や蛾々丸、日之影、雲仙姉とか出てきたねぇ。

本編とはノリが全く違うけど、個人的には凄く面白かった。
完璧すぎる生徒に教師としてどう向かうか。
まぁそれが全てではないのですが…
啝ノ浦先生のめだかちゃんの評価がふむ…という感じでした。
後、まさかこの時期にあの人の口から悪平等なんて言葉が出るとは…
割かし、本編の隙間をキチンと埋めていたこともあって
読んでいて楽しかったです。

正直次の巻が待ち遠しいですね!
今後もこうやって、番外編的な物が小説で出れば嬉しいなぁ…
来月も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻][6巻][7巻][8巻]
[9巻][10巻][11巻][12巻][13巻][14巻][15巻]

小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票 (JUMP j BOOKS)
西尾 維新 暁月 あきら

小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票 (JUMP j BOOKS)
アニメ『化物語』副音声副読本(上) (講談社BOX) 悲鳴伝 (講談社ノベルス) 小説版 めだかボックス (下) ?理知戯のおしとやかな面従または椋枝閾の杯盤狼藉マニフェスト (JUMP j BOOKS) めだかボックス 15 (ジャンプコミックス) 零崎双識の人間試験(2) (アフタヌーンKC)
by G-Tools
関連記事

| | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1312-4b77c67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT