日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニセコイ 第1巻

ニセコイの第1巻です!!
ニセコイ1表ニセコイ1裏
二代目!
ニセコイ1
ここから物語の始まりですね
ニセコイ1
鍵。
ニセコイ1
3年って結構長いよね。
ニセコイ1
そういう趣味の人はこの発言も大歓迎だと思う。
ニセコイ1
怪しい…と思っている男、一人。
ニセコイ1
確かに普通に可愛いんだよね。
ニセコイ1
だがしかし小野寺はもっと可愛いような気がした。
ニセコイ1
愛は…馴れ合い!きっとこの二人も何かに目覚めていくに違いない!
ニセコイ1

見たことないか?
ニセコイ1
頭を撫でたくなりますね。
ニセコイ1
これ、特に気になってもない相手から言われると若干怖いよね。。。
ニセコイ1
過剰演技に見えるよなぁ…見える!
ニセコイ1
境遇が似たようなもんですしね
ニセコイ1
おや、なんだか面白い感じになってきたかな
ニセコイ1
どうでもいい人にこんなこと出来ないよね!
ニセコイ1
うりゅ…だと!?あざとい!だがしかしアリだ!
ニセコイ1
変なところで積極的ですねぇ。
ニセコイ1

そんな感じでした!!
ようやく出ましたね、ニセコイの1巻。
徐々に面白くなってると気付いたので購入。
そういえばこんな流れだった!
しかし二人とも可愛いしタイプも違うから悩むよね…
だがしかし現時点では小野寺有利だな!
今後の展開にも期待しています。
次の巻も楽しみですね!!

ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)ニセコイ 1 (ジャンプコミックス)
古味 直志

集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink
関連記事

| | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1308-c90e2e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT