日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラパ THE BLACK PARADE 第1巻

ブラパ THE BLACK PARADEの第1巻です!!
ブラパ THE BLACK PARADE1表ブラパ THE BLACK PARADE1裏
特典~
ブラパ THE BLACK PARADE1特典
そうだよな!一人プレイでクエストクリアした時嬉しいよな!!
ブラパ THE BLACK PARADE1
決闘を挑む!
ブラパ THE BLACK PARADE1
意外と面白そうだな!
ブラパ THE BLACK PARADE1
ぼんやりしてんなよ!
ブラパ THE BLACK PARADE1
とことん。
ブラパ THE BLACK PARADE1
BLACK PARADE!!
ブラパ THE BLACK PARADE1
襲撃予定が逆に…
ブラパ THE BLACK PARADE1
ちっぱい!!
ブラパ THE BLACK PARADE1
さぁ、反撃の時間だ!
ブラパ THE BLACK PARADE1
強ぇ!
ブラパ THE BLACK PARADE1
かわかわ。
ブラパ THE BLACK PARADE1
名前を口にしてみて…///
ブラパ THE BLACK PARADE1
ナイスパンツ!これは良いパンツ!
ブラパ THE BLACK PARADE1

暗いの怖い!将来大変だぜ!
ブラパ THE BLACK PARADE1
これは現実!
ブラパ THE BLACK PARADE1
ひゃっほい!薄いのもいいよ!
ブラパ THE BLACK PARADE1
一緒よ。
ブラパ THE BLACK PARADE1
これは…暗号かな?
ブラパ THE BLACK PARADE1
こういうところを見ると普通っぽくていね。
ブラパ THE BLACK PARADE1
あれ…?もしかしてこの娘…
ブラパ THE BLACK PARADE1
連載前の読切が1話。体操服透けって素晴らしいよね!
ブラパ THE BLACK PARADE1
正直、この読切から好きでした。
ブラパ THE BLACK PARADE1
まぁ青春時代だからこそ、って感じもあるよね。
ブラパ THE BLACK PARADE1
膝枕させるとか…ずるい!!
ブラパ THE BLACK PARADE1

そんな感じでした!!
ようやく単行本になりましたね!
読切時代から好きだったので
連載された時は嬉しかったです。
密かに成年誌の方で緑のルーペさんを知っていたのは内緒です。
現実と非現実の両方をさまよってる感じがいいですよね。
どっちも現実ですが…
なんだかいつもと違う雰囲気のところってのは無性にわくわくしたもんですよ。
秘密基地とかね。
それはともかく…
フジノの私生活が非常に気になる…
もしかしてもしかするんだろうか。
日常でも活き活きしてもらいたいんだけどさてさて。。。
次の巻も楽しみです!!

ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス)
緑のルーペ フジワラ キリヲ

ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス)
ディメンションW(1) (ヤングガンガンコミックス) 僕は友達が少ない 5 (MFコミックス アライブシリーズ) 黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER) prism (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ) 一緒に暮らすための約束をいくつか 2 (芳文社コミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1300-d468f1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT