日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつわりびと◆空◆ 第13巻

いつわりびと◆空◆の第13巻です!!
いつわりびと◆空◆13表いつわりびと◆空◆13裏
里がぁ!たぬきの里がぁ!!
いつわりびと◆空◆13
ほほう…
いつわりびと◆空◆13
微妙な差が大事だね。
いつわりびと◆空◆13
痛覚も共有するのか。
いつわりびと◆空◆13
さすが母さん。
いつわりびと◆空◆13
ふむ。
いつわりびと◆空◆13

変身のもととなった人間ですか。
いつわりびと◆空◆13
元凶がここに。
いつわりびと◆空◆13
お父様!
いつわりびと◆空◆13
偽り人でしたか…そうですか。
いつわりびと◆空◆13
苗字は何にしようかしらね。
いつわりびと◆空◆13
よござんす。
いつわりびと◆空◆13
やっぱりお母様!
いつわりびと◆空◆13
嘘つきの視点で考える…わからん!
いつわりびと◆空◆13
勧誘しにきました。
いつわりびと◆空◆13

そんな感じでした!!
ポチの里編の続きですね。
取り敢えず重要なのは名前ですね。
それが勝負の行方を左右する!
出来ることなら早く刺青の問題を解決したいところですね。
そして、うまいこといってないような雰囲気のところを狙って
勧誘にきました。
この誘いにのるかそるか。
はたまた…
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[3巻][4巻][5巻][6巻][7巻][8巻][9巻]
[10巻][11巻][12巻]

いつわりびと◆空◆ 13 (少年サンデーコミックス)
飯沼 ゆうき

いつわりびと◆空◆ 13 (少年サンデーコミックス)
いつわりびと◆空◆ 12 (少年サンデーコミックス) マギ 12 (少年サンデーコミックス) C0DE:BREAKER(18) (講談社コミックス) D.Gray-man 23 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 21 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1293-1e4c67e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT