日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めだかボックス 第15巻

めだかボックスの第15巻です!!
めだかボックス15表めだかボックス15裏
伝聞だけで完成できるとかチートすぎる…
めだかボックス15
にっこり。
めだかボックス15
きちんと思考する展開は好きですよ。
めだかボックス15
しかし善吉の生徒会長姿ってのは想像しにくいよね
めだかボックス15
それは思っていた。きっとそうなんだろうと。
めだかボックス15
キャー、不知火ちゃーん!
めだかボックス15
結構この展開好きでしたよ。
めだかボックス15
猫美さんがいれば大丈夫!いかさまはできない!
めだかボックス15
そんな訳でこんな面子で勝負です!
めだかボックス15

確かに色々とまずい。容姿的にもまずい。
めだかボックス15
おおむね同意だ。
めだかボックス15
おぉ、ちゃんと書いてある!
めだかボックス15
きっかいじまさーん!
めだかボックス15
可愛いから許そう!
めだかボックス15
この選挙を通してこの人の凄さを垣間見たような気がする。
めだかボックス15
後は、グッドルーザー球磨川が載っています。
めだかボックス15
転校してくる前の話ですね。
めだかボックス15
後、初回出荷分限定らしいですが箱庭学園新聞なるものも…
めだかボックス15

そんな感じでした!!
表紙は若干8巻との対比っぽいね。
本誌読んでても思ったが
最近めだかちゃんが可愛く描かれる様になって何だか嬉しい。
今回の表紙とか箱庭学園新聞とか。
意外とその中の安心院さんの講座が面白い。
今回の巻末にもありましたね。
雑誌で読むのと単行本で読むのとはまた大分印象がかわりますね。
次の巻で安心院編は完結するね。
意外な形だけどまぁきっちり治まるんじゃないかな。
来月と再来月は書き下ろしの小説が出ますね。
どんな話になるか楽しみです。
そしてその次の月に16巻。
アニメも早いところは今日の深夜からですね!
楽しみ半分不安半分です。
次の巻も楽しみですが、小説も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻][6巻][7巻][8巻]
[9巻][10巻][11巻][12巻][13巻][14巻]


めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)
暁月 あきら 西尾 維新

めだかボックス 15 (ジャンプコミックス)
悲鳴伝 (講談社ノベルス) 小説版めだかボックス(上)久々原滅私の腑抜けた君臨または啝ノ浦さなぎの足蹴による投票 (JUMP j BOOKS) めだかボックス 14 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 21 (ジャンプコミックス) magico 5 (ジャンプコミックス)
by G-Tools
関連記事

| | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1281-ea9703be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT