日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変態王子と笑わない猫。 第2巻

変態王子と笑わない猫。の第2巻です!!
変態王子と笑わない猫。2表変態王子と笑わない猫。2裏
架け替えカバー
変態王子と笑わない猫。2架け替え
架け替えカバー
変態王子と笑わない猫。2架け替え
※楽しみにしてたんだからね!!
変態王子と笑わない猫。2
テンプレどおりです。
変態王子と笑わない猫。2
地雷を踏むのも伝統の流れ。
変態王子と笑わない猫。2
いやさすがに気付くだろ、これ。
変態王子と笑わない猫。2
自分を守るためだよ。
変態王子と笑わない猫。2
にぶちん系統の主人公は女心を理解しときやがれですー!
変態王子と笑わない猫。2
それはそれで需要があるんですよ?きっと。
変態王子と笑わない猫。2


これはひどい…!
変態王子と笑わない猫。2
ぱじゃまぁ
変態王子と笑わない猫。2
ごめんで済んだら○○はいらねぇんだよ!と言ってやれ。
変態王子と笑わない猫。2
亀…を抱く…
変態王子と笑わない猫。2
意外に素直。
変態王子と笑わない猫。2
是非サンタさんでお願いします!
変態王子と笑わない猫。2
ナイス全裸!程よい大きさ全裸!!
変態王子と笑わない猫。2

そんな感じでした!
ちなみに小説5巻~
態王子と笑わない猫。5態王子と笑わない猫。5
を買うと小冊子がもらえました。
態王子と笑わない猫。5
同時に購入するとクリアファイルが
態王子と笑わない猫。
ついてきました。
態王子と笑わない猫。
更に今発売中のアライブにもファイルが…
態王子と笑わない猫。態王子と笑わない猫。
雑誌特典。
態王子と笑わない猫。

なんだか一杯ついてきましたね。
実は小説はまだ全然読んでいな…ゲフ。
実は漫画版も1巻はまだ読んでいな…ゲフンゲフン…
早く読まないとわからない…
今のところ、そ、そんな感じです!

変態王子と笑わない猫。2 (アライブ)
お米軒 原作:さがら総キャラクター原案:カントク

変態王子と笑わない猫。2 (アライブ)
変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J) とらドラ! 5 (電撃コミックス) 変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ) えむえむっ! 7 (アライブ) 機巧少女は傷つかない 4 (アライブ)
by G-Tools


変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)
さがら総 カントク

変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)
変態王子と笑わない猫。2 (アライブ) この中に1人、妹がいる!6 (MF文庫J) この部室は帰宅しない部が占拠しました。4 (MF文庫J) 豚は飛んでもただの豚?2 (MF文庫J) 変態王子と笑わない猫。4 (MF文庫J)
by G-Tools


B007IJPFK6月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 05月号 [雑誌]
メディアファクトリー 2012-03-27

by G-Tools
関連記事

| | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/1280-dc7566f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT